クリスマスリースレッスン

c0182100_4252863.jpg
今年もクリスマスリースレッスンをしてみました。
ただ、プラハでは残念ながらプリザーブドフラワーの花材が手に入らないので、限定4名
ご依頼があれば???もっといろんな人にお教えしたいところですが残念・・・・


今回はおしゃべりメンバーなので口ばかりで手が動くか心配????でしたが、皆さん意外に??サクサク!!仕上げていってくれて素敵な作品が出来上がりました。

みんなのリースを最後に見せ合って、記念写真を撮りました!!もちろんリースの☆c0182100_424291.jpg


久しぶりのレッスン!!やっぱりお花って楽しいなあ~~と改めて思った一日でした。
[PR]

by juillet-prefla | 2009-11-28 04:26 | preserved flower