神戸のうろこの館へ

今日は久しぶりお天気の中芦屋のレッスンに約3年ぶりに参加してきました。
懐かしい顔ぶれにもお会いできお話にも花が咲きました。


その後神戸のうろこの館へ

私は帰国後まもなくばたばたで出展が出来ませんでしたが・・・・・・・(残念)

フルールドプロヴァンス協会では8月31日まで神戸の異人館 うろこの館でのプリザーブドフラワー展
に出展しております。(他の団体も出展中)

テーマカラーはピンク!!
暗い?!宗教画の前なので華やかに会場を飾っております。
プラハ城の横の国立美術館もこのような宗教画が沢山展示されていたり、ヨーロッパのいろいろな美術館も行ったので懐かしい?思いになりました。

フルールドプロヴァンス協会の認定校の先生と共に出展中!ぜひご覧くださいね!



それにしても三宮から異人館まで 本当にすごい坂でびっくりしました!帰りは気をつけないと転げ落ちそうでした
c0182100_916122.jpg

[PR]

by juillet-prefla | 2010-07-10 09:01 | preserved flower