7月の自宅レッスン

今月から再スタートした自宅レッスン 体験レッスンにもいらしていただき感謝感謝です

またずっと前から通ってくださっている生徒さんもいらしていただきました
今月提案させて頂いたのが、フレンチスタイルをアレンジした下記の作品
ゲイラックスをたくさん入れて、カラーを流れるように入れています
そのほか最近流行りのスワロフスキーをアイアンでできたリーフに張ってきらきらさせてみました

c0182100_18361363.jpg



lesson後、名古屋のOL時代とっても仲良かったお友達に8年ぶり???くらいに会いました!!昔からとっても綺麗な魅力的な人だったけど、全然変わってなくてびっくり。
私の方は、1か月ほど前からダイエットをしようと、モムチャンダイエット(韓国で有名なダイエットをTVで紹介していたので最近頑張ってます)を頑張ってみたけど・・・・・・まだ効果なく。。。
です。。。
でも、会えたからいい!!です
おしゃべりしていると、ほんと昔と変わらない、ずっと会っていないとは思えない、とっても楽しい時間を過ごせました
写真は彼女がおばさまへのプレゼントに依頼してくれたアレンジです、病気がちなおばさまに元気になっていただこうとビタミンカラーで製作しました☆

c0182100_18461688.jpg

[PR]

by juillet-prefla | 2010-07-17 18:31 | preserved flower