実家に帰省しました

お盆はハワイに行ってしまう妹と予定を会わせて実家で集合

うちの娘はいとこたちと毎朝6時に起きて”キャーキャー”大盛り上がり!!
いつもは7時に起こしてもなかなか起きないのに、遊びたくて早起きしてしまうんでしょうね。
愛知の実家では、プラハで仲良しだったAさん親子に久しぶりのお会いできたり、お祭りに花火に大きな公園などなどめっちゃ楽しかったらしく、大阪に帰ってきたらさっそく絵日記に書いてました

さて、お花は友達のお見舞いに持っていったアレンジ
最近感染症になるからと生花はダメなところもあるのでプリザーブドフラワーはお見舞いにはおススメです
早く治ってほしいと願いを込めて作りました☆

c0182100_2356473.jpg
c0182100_23565121.jpg

[PR]

by juillet-prefla | 2010-07-28 23:48 | preserved flower