フェアリーブルーミングのレッスン

前から気になっていたプリザーブドを綺麗に開花するレッスン・フェアリーブルーミングのレッスンを受けてきました。

せっかくレッスンを受けるのだから素敵な先生に教わりたいと思い探したところ、夏休みは実家に帰るので実家から程近い、愛知県大府市のスタジオ パンの竹野先生の自宅サロンにお伺いしました

http://studiopin.jp/


とっても素敵なご自宅で、先生も気さくな方で、とても充実した時間を過ごせました
先生のご好意で娘も一緒に伺いました。先生のお嬢さんとちょうど同級生だったので娘も楽しい時間を過ごせて楽しかったようです。レッスン中は全く私のところには来ないほど楽しかったようです。

最後に開花したいろいろな種類のバラでアレンジした作品です。オールドローズのカブキがとっても綺麗に大きく開花でき大感激☆
先生とはプリザーブドフラワー業界のお話もできとても勉強になりました


今後のレッスンにどんどん取り入れていこうと思います
c0182100_2244224.jpg

[PR]

by juillet-prefla | 2010-07-28 22:33 | preserved flower