2011年1月の芦屋レッスン

このところ寒いですね~~
レッスン当日も雪の予報だったので、芦屋まで行けるか?不安でしたが、少しの雪なら何とかいけるかな~なんて思っていましたが、朝起きたら全く雪はなくて一安心
でも、ものすごく寒かったですが。。。
実家の愛知はかなり積もったらしく、大阪とはぜんぜん違うんだなあ~~っと思いました


さて今月の芦屋レッスンは、一足早く春をイメージしてガラスの可愛い2段のワイヤー花器、この花器はアフタヌンティーでも使えそう☆
上段にはお菓子のキャンドルやアーティフィシャルな果物を飾って、下段はお菓子をイメージした可愛らしい色のプリザでアレンジしました

c0182100_22522825.jpgc0182100_2253343.jpg
[PR]

by juillet-prefla | 2011-01-15 22:44 | preserved flower