人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイへ行ってきました PART1

7月28日~8月6日までタイ(バンコク、サメット島、チェンマイ)へに娘と行ってきました☆


中学からの親友がバンコクに駐在しているので、もう一人の親友家族と遊びに行ってきました

画像は一日前40歳(ロシアでは40歳からが華だそうで。。。真ん中に大きく40thっと書いてくれました・・・・・)になった私にケーキの先生をしている親友が作ってくれたバースデーケーキまさかケーキを焼いてくれているとは思いもよらず、サプライズにびっくり、とっても嬉しかったです☆
とバンコクの王宮とお寺
タイへ行ってきました PART1_c0182100_15572368.jpg
タイへ行ってきました PART1_c0182100_155859.jpg
タイへ行ってきました PART1_c0182100_15583153.jpg
タイへ行ってきました PART1_c0182100_1559442.jpg


バンコクはとってもエネルギッシュな町だし、ネイルサロンやほくろとり(ネイルサロンも美容系も日本と比べるとかなりお安いのでやらないと損ですね)、マッサージ(マッサージも日本に比べると本格的なのに安すぎる、毎日行きたくなりました)にマーケットやカワイイ雑貨のお買い物などなど
楽しかったなあ~~~
4年半、バンコクに住んでいるのでいろんなところに連れて行ってくれて大満足の旅行になりました☆

by juillet-prefla | 2011-07-28 15:49 | Travel