うろこの家に行ってきました!!

神戸の異人館 うろこの家に行ってきました

今日はお天気がよくて、とっても気持ちよい日でした!!
うろこの家のお庭でちょっと一休みもいいですし、異人館の散策にぴったりの季節ですね☆

ただ、坂道が多いので、靴は運動靴がおススメですっ!うろこの家の前の坂はものすごく急ですっ

さて、コンテストの自分の作品の調整ともちろん他の出展作品を見に行ってきたのですが、
画像で見るのとは違って素晴らしかったです!!

ぜひ一度見に行って下さい!!
観光客の方も美術館に入るなり”わああああああ~~~~”っと声を上げられていて、私も嬉しくなりました☆

画像は私の作品とうろこの家、異人館 こんな感じに飾られています!!!!

うろこの美術館の3階からの神戸の眺めも最高でした☆

c0182100_11262852.jpg
c0182100_11264636.jpgc0182100_1127526.jpg
[PR]

by juillet-prefla | 2011-10-18 11:18 | preserved flower