うろこの家 プリザコンテスト 受賞パーティへ行ってきました

うろこの家近くのレストラン 花の館パラディ北野で行われました

1位、2位。3位とその他の賞が決定しました
私は残念ながら。。。。。でしたが。
最初に素敵な歌のプレゼントや美味しいディナー、各地から集まった入選者の皆さんと楽しいお話をお聞きでき幸せなひと時でした
先生の方がほとんどでしたので、色々情報交換もでき、今後もまた会いましょう~~ねえ~~
なんてお話したり。。。
最後はみんなで写真撮影をしたり。。。

来年もコンテストが行われたら、また参加出来たらいいなあ~と思います☆


c0182100_1654397.jpg
c0182100_16583355.jpg

c0182100_1703175.jpg


c0182100_17182084.jpg

ルミナリエにも母と娘と行って来ました!!5年ぶり?かな。前は娘は抱っこして行ったなあ~
なんて思い出しました
ものすごい人でしたが、やっぱりキレイですね~
[PR]

by juillet-prefla | 2011-12-10 16:43 | preserved flower