アレンジ

今回ご依頼はお歳暮とお誕生日祝いのアレンジです


ピンク系の華やかなアレンジ(お歳暮用)とピンクの花器に可愛らしくお誕生日用のお花(小学生のお嬢様へのプレゼント)をアレンジしました

c0182100_1459624.jpg

[PR]

by juillet-prefla | 2010-11-26 14:59 | preserved flower

クリスマスアレンジPart2

c0182100_131341.jpg

[PR]

by juillet-prefla | 2010-11-20 13:10 | preserved flower

2010 クリスマスアレンジ

c0182100_22293883.jpg
今月の芦屋レッスン
ホームデコレーションコースのクリスマスアレンジです

今回はほとんどのプリザーブドのバラやアートフラワーなどを自由に選んで頂き、生徒さんそれぞれが作られた作品です

皆さん悩みながらも、華やかなアレンジが出来上がりました

画像はその中のお二人の方のアレンジです
c0182100_22295467.jpg

[PR]

by juillet-prefla | 2010-11-13 22:07 | preserved flower

友人から依頼のアレンジです

高校からの友人から依頼されたアレンジ
c0182100_1454376.jpg
歯医者さんをされているので、明るい感じの色目で黄色、オレンジ、グリーン系で



依頼されたのは一ヶ月以上前  
彼女は”忙しかったらゆっくりでいいよ~~”っとやさしい言葉 
その言葉に本当に甘えて遅くなってしまいました

アレンジ到着後、ご家族皆様に喜んで頂けたようでほっとしました☆
[PR]

by juillet-prefla | 2010-11-10 14:46 | preserved flower

ひらパ~へ

今土曜日もパパは会社なので、ひらかたパークへ

電車で行ったので、阪急電車、モノレール、京阪電車と乗り換えて・・・・
京阪電車に乗ったのは何年ぶりだろう????10年以上かも?!
結構時間はかかりました

園内は木々もところどころ紅葉していたり、秋バラが満開のバラ園もとっても綺麗で、沢山の人が来ていましたが、乗り物にも沢山乗って楽しかったです~
c0182100_14444394.jpg
c0182100_14445735.jpg

[PR]

by juillet-prefla | 2010-11-06 14:37 | kansai

11月の芦屋 プリザーブドフラワーレッスン

11月の芦屋レッスンは

11月13日(土)午前9時半から(10時半までに入室して下さい)
芦屋市民センター202号室(JR芦屋駅、阪急芦屋川駅から徒歩6分)駐車場もあります。

まもなく、クリスマス!!
c0182100_23274256.jpg

クリスマス体験レッスン(6000円)も受講可能
通常体験レッスン(5000円)も随時募集しております!
お気軽にいらして下さい!


FP卒業生の皆さんもクリスマスアレンジ、リースなどぜひいらして下さいね!!


お問い合わせはHPからどうぞ!
[PR]

by juillet-prefla | 2010-11-03 23:28 | preserved flower

今日は暇なので久しぶりに映画館へ

今日はパパは会社なので、娘と3D怪盗グルーの月泥棒を観にいって来ました
楽しくて、最後は泣けるいいお話でした~
娘も感動したし、泣けた~~っと言ってました
祝日だからか、映画館も激混みで、昨日ネットで予約して正解でした☆



http://www.tsukidorobou.jp/
[PR]

by juillet-prefla | 2010-11-03 22:56 | kansai