串かつを難波に食べに行ってきました

友達と久しぶりに道頓堀へ

前から一度大阪名物串かつを食べに行きた~いと思っていたので、有名な”だるま”で串かつを食べてきました
とっても衣が軽くて美味しかった~~~軽いから沢山食べられちゃいます
ソースの二度づけ禁止も体験してきました☆

c0182100_2364760.jpg
c0182100_2371532.jpg

[PR]

by juillet-prefla | 2011-05-31 23:00 | kansai

5月の芦屋レッスン

気持ちいい季節になりましたね~

5月の芦屋レッスンですが、今日は年に2回のフルールドプロヴァンス協会のディプロマ認定試験なので、広島から伊藤先生(共同主宰している)が久しぶりにおみえになり、おしゃべりできて楽しかったです!!

さて、通常の芦屋のレッスンですが。。。
今月はご友人のエッグアートの先生のご依頼で、大人可愛い!!サーモンピンク系のオープンハートのリースを作られました
約30cmあるので、豪華な玄関リースになりました

c0182100_1450389.jpg



そして、グリーンとホワイトの夏に向けておすすめの壁掛け
オーガンジーのリボンを巻きつけてより素敵に
c0182100_14515741.jpg

[PR]

by juillet-prefla | 2011-05-14 14:42 | preserved flower

GW

GWは皆さん楽しかったでしょうか?

我が家は前半は母とともに有馬温泉へ 有馬グランドホテルに泊まったのですが、最上階と地下にあるお風呂がどちらも素晴らしくて何回も入ってしまいました!!
お庭にプールもあるので次は夏でもいいかも?!なんて
c0182100_15175869.jpg





後半は夫の実家へ
海が近いのじいじと潮干狩り、 つりにもいけて娘は楽しかったようです
でも、何にも釣れなかったので残念でした・・・・
[PR]

by juillet-prefla | 2011-05-06 15:11 | Travel