今発売中の”Pre Fla"に掲載中

現在発売中のプリザーブドフラワー専門誌 ”Pre Fla" クリスマス&お正月アレンジ大特集に
うろこの家のプリザのコンテストの模様が掲載中!

c0182100_1135453.jpg

[PR]

by juillet-prefla | 2011-10-22 11:04 | preserved flower

美味しかった~

梅田のルクアの地下にある イタリアンジェラートのお店 ”GROM ”
私は木苺とヨーグルトにしましたが、めっちゃ美味しかったです☆

また食べにいくぞ!!

c0182100_934796.jpg

[PR]

by juillet-prefla | 2011-10-22 09:30 | kansai

うろこの家に行ってきました!!

神戸の異人館 うろこの家に行ってきました

今日はお天気がよくて、とっても気持ちよい日でした!!
うろこの家のお庭でちょっと一休みもいいですし、異人館の散策にぴったりの季節ですね☆

ただ、坂道が多いので、靴は運動靴がおススメですっ!うろこの家の前の坂はものすごく急ですっ

さて、コンテストの自分の作品の調整ともちろん他の出展作品を見に行ってきたのですが、
画像で見るのとは違って素晴らしかったです!!

ぜひ一度見に行って下さい!!
観光客の方も美術館に入るなり”わああああああ~~~~”っと声を上げられていて、私も嬉しくなりました☆

画像は私の作品とうろこの家、異人館 こんな感じに飾られています!!!!

うろこの美術館の3階からの神戸の眺めも最高でした☆

c0182100_11262852.jpg
c0182100_11264636.jpgc0182100_1127526.jpg
[PR]

by juillet-prefla | 2011-10-18 11:18 | preserved flower

3連休はレッスン☆

c0182100_1116457.jpg
今月からクリマスリース体験レッスンを開催
ちょっと早いけど、11月からすぐ玄関などにリースを飾れるからと皆さん楽しんで
素敵なリースを作られています!
ぜひ、いらして下さいね!

日曜日にはお友達のお祝いにとリングピローを作られたり。。。


画像は今流行のアンティークのボードに素敵にアレンジ
[PR]

by juillet-prefla | 2011-10-08 11:10 | preserved flower

うろこの家のプリザ

今回のコンテストは激戦だったらしく、予選通過できたことに感謝ですっ!!

作品を横からみるとこんな感じ☆

ずっと楽しみたいとの気持ちからオーソドックスな赤のツリーにしてみました☆

c0182100_9344324.jpg

[PR]

by juillet-prefla | 2011-10-04 09:35 | preserved flower