人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday Party 2

Birthday Party 2_c0182100_7472520.jpg
またまた、ジングルベルのお友達のSophie のBirthday Partyへ

今回はAndelのテスコ近くの Stanice prirodovedcu/ Science Stationでのパーティー
ここは小さなZOOもあって動物達に触れ合うことができるし、パーティールームもあるのだ。

すごく面白い!!日本にはこんなところはないだろうなあ~~~

娘達はうさぎやへびを触ったり、ポニーに乗ったり、クロコダイルを見たり・・・・したらしい。
犬が怖い娘にはとってもいい体験だったと思う。
私もあんまり動物が得意じゃないけど、こういう体験は大切だもんね。


それに、なんと言ってもソフィーのパパがかっこよくて、誰にでも優しく親切で、パーティを楽しませてくれた☆
ケーキも蝶のチョコレートがのっていて、かわいくて美味しかった(チェコっぽくないケーキでした・・・)
ママも美人だから、ソフィーもとってもカワイイ!!将来が楽しみだわあ~

by juillet-prefla | 2010-02-05 07:24 | school & pre-school