人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も素敵なレストランで・・・

今日も素敵なレストランで・・・_c0182100_21455661.jpg
今日もプラハ城を下ったブドウ畑の中にあるプラハを一望できるレストランで送別会をしてもらいました。

ここは友人からいつもいい!と聞いていて一度行ってみたかった!
ここは気軽なランチもでき、奥は素敵なお部屋で豪華ランチができる。

私は気軽なランチのつもりでリクエストしたのに・・・・・お友達は奥を予約してくれていた
ごめんねえ~~言うの忘れてた・・・・(わざとじゃないのよ・・・)

でも、とっても素敵☆で感激、景色も抜群!お料理も美味しかったのでありがとう☆

こちらで出会ったお友達はみんな素敵な人、いろいろ教えてもらったり、いろいろ学んだ。
私の財産になるだろう
今日も素敵なレストランで・・・_c0182100_21461730.jpg
今日も素敵なレストランで・・・_c0182100_21463414.jpg
今日も素敵なレストランで・・・_c0182100_21465489.jpg

by juillet-prefla | 2010-02-10 21:37 | Praha