人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッザニア

キッザニア_c0182100_15131148.jpg

前の小学校の仲良し4家族でキッザニア甲子園に行ってきました☆
我が家から車で40分くらい ちょうど甲子園の裏あたりにあるんですね~

さて、夏休みだから混んでて、子供たちがやりたかったお菓子工場でハイチューを作るのはすぐいっぱいで残念。。。。。
まず食べ物系はすぐいっぱいになってしまうので何でもいいからとドンクでクロワッサンを☆
デザイナーになったり、テレビ大阪で出演者に(一緒に行ったお友達はカメラマンやディレクター、音響デザイナーに挑戦!次回は音響デザイナーをやってみたいそうです☆)なったり、救命救急士、マジシャンになったりとっても楽しかったようで、また行きたいと張り切っていますっ!

キッザニア_c0182100_15124788.jpgキッザニア_c0182100_15135252.jpg


by juillet-prefla | 2012-08-02 15:07 | kansai